初めて男女の関係を持った、あなたの初体験エピソードを大募集!

初体験…「初めての体験。特に、初めての性体験」大辞泉より

初体験.comでは、初めて男女の関係を持った時のエピソードを掲載しています。
ユーザーのみなさまから寄せられた、本当にあった初体験エピソードをお楽しみください。

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   初体験
幸せな時間
女性/20歳/りん
初体験.com

私が19歳、彼も19歳の大学1年の頃に初めてを経験しました。
彼も私も初めてのカレカノ。もちろんお互い経験するのは初めて。
高校の同級生で、もう付き合い初めて1年半ほど経った頃でした。

その日は違う大学でなかなか会えない彼と久々に会い、彼の家でまったりすることに。いつもはにこにこまったりお喋りする彼が、その日は急に私をベットに押し倒してきました笑
びっくりしましたが私も久々に会え、もう1年半も我慢させてるしそろそろかなーなんて考えていたので、特に抵抗はしませんでした。
すると彼が「今日良い?」と余裕のなさそうな声で聞いてきたので黙って頷きました。
こんな流れで初めてを経験した訳ですが、実際もう痛みしかなくて笑
でも彼が「痛いね。ごめんね。ありがとう。」と抱き締めてくれたお陰でなんとか初めてを経験することが出来ました。

今もその彼とはお付き合いしています。やっぱり初めての思いではなかなか忘れないものですね。
この初体験のURL

初体験.com
悪夢
女性/17歳/もも
初体験.com

私の初体験は12歳、中1の1月でした。

相手は家庭教師の先生(都内の有名大学1年生、18歳)で
爽やかなイケメンで、中学生になって初めて会った日から好きになってました。

先生にドライブに誘われて、親に嘘をついて家を出て待ち合わせ場所で先生の車に乗り海八景島に行ったりおいしいケーキを食べたり、大好きな先生と楽しい時間を過ごした後に
先生が「ちょっと疲れたから休憩しよう」って言って車はハデな建物に入っていきました。
建物の意味を知らなかった私は先生を疑うことなく中に入っていき
ドアを開けてベッドを見た瞬間に怖くなって帰ろうとしたら
抱き締められて、キスされて、「怖いことしないから」って言われて
お姫様抱っこされてベッドに。
大好きだったから心のどこかに「先生なら」って気持ちもあって
キスされて服の上から胸を触られ、服をめくられブラジャーしてない胸を舐められ
段々と身体がぽわ〜〜んとしてきて
スカートの中に手を入れてアソコを触ってきた時には何も考えられなくて。
いつの間にかパンツを脱がされていて先生の顔がお股に近づいたので「汚いからやめて」って言ったら「汚くないよ」って舐められて。
先生の頭をどかそうとしたら「気持ちいいでしょ?」って言われて。
先生が、服を脱いで私にキスしてきて、「スカートとっちゃおうね」って言われて。
全裸の私の身体を舐めながらお股を触ってて。
まだ毛の生えてないお股をしつこいくらい触り足を広げるとまた舐められて。
先生がパンツを脱ぐと先生のオチンチンは太くて固くて長くて、怖くなって「そんなの絶対に無理」って言ったら「大丈夫たから」ってお股に近づけてきて
「力ぬいてよ」って言うとグイグイ押し込んできて
お股が裂ける痛みに「痛い痛い痛い痛い」って叫んで逃げようとしたら腕を捕まれて抑えこまれ「力ぬかないと痛いよ」って言われて。
お股が痛くて痛くて「離して〜〜」「痛いよ〜〜」って泣き叫び鼻水と涙でわけわからない状態で「よし全部入ったよ」って先生の声がして
終わったかと思ったら先生がオチンチンを動かしだして、更にお股が痛くて「動かさないで!」「痛いよ〜〜」って泣き叫んでいる私にお構い無くお股の中をオチンチンでかき混ぜぜるように動かして「うぉ〜〜気持ちいい〜〜」って先生はいいながら中に温かいものを出しました。
先生のオチンチンが抜かれうずくまって泣いていた私に先生は「ごめんね、痛かったね」って抱き締めてきて、でも 、優しさもなく無理矢理された私は先生のことが信じられなくなっていて、先生がまたお股の間をさわりだしたから「嫌だ〜〜」って拒否したら指を入れてきて「指2本軽々はいるね」ってグリグリされて泣きながら逃げようとしたら。
「結構血が出てるからタオル股に挟んでパンツはきな」って言われて。
股から血とドロドロした液体が出てるのでシャワーしてタオルを挟んで先生の車で家の近くまで送ってもらいました。
車から降りるまで私はずっと無言でしたが先生は「痛かったね」「次からは痛くないよ」「今日のことは誰にも言っちゃだめだよ」とか「今度はどこ行く?」とかしゃべりっぱなし。
家庭教師の日はキスされたり身体さわられたりして親に家庭教師やめたいって言ってもきいてもらえず、先生からの誘いは断り続けてましたが
3か月後に妊娠が発覚。検査薬を先生に買ってきてもらい調べました。
先生は私の身体が幼児体型で初潮を迎えてないと思ったらしく「生理あったんなら言わなきゃダメだろ」って言いました。
母に話したら泣き叫びだして、母と病院にいき中絶しました。
病院の先生に指を入れられた時に先生のオチンチンを思い出して「嫌だ〜〜」って暴れて看護師さんに抑えられてしまい、先生に「合意の上だったの?無理矢理だったの?」ってきかかれて泣いてしまい、お母さんに被害届を出す出さないの話をし初めて。
中絶手術後には先生には会ってません。
17歳になってハタチの彼氏ができて、夏休みに関係を持ちました。
怖かったけどやさしくて、痛かったけど気持ちよくて。
避妊もしてくれて3回彼氏としたけど先生なんかにあげなきゃよかったって後悔してます。

この初体験のURL

初体験.com
彼氏と
女性/15歳/ぐりんぴーす
初体験.com


 私は今大好きな恋人がいます。

 彼氏は私の1つ上で高校を中退して

 地元の兵庫を出て大阪に働きながら、

 一人暮らしをしています。

 同じ近畿で近いけどなかなか逢えません。

 彼氏の仕事は居酒屋の正社員です。

 毎日仕事が終わると電話をくれます。

 今の仕事をする前は、

 兵庫の学校に通いながらAtemeという

 モデル事務所でモデルをしていました。

 モデルをできるほどの顔だから

 すごくイケメンです。

 なので告白されたときは、冗談かと思いました。

 でも、私のことをほんとに愛してくれいます。

 その彼と私はもーすぐで1年になります。

 彼との初体験は、1か月記念日の日です。

 そのときは、よく遊んでいたので、

 キスや途中まではしたこがありました。

 でも、最初から一カ月記念日にしようと

 約束していました。

 彼のことを私は大好きなので、

 すごく気持ちよかったです。

 正上位から始め、騎乗位や対面座位など

 いろいろな体位でやりました。

 私は、中学を卒業した後

 大阪のお洋服屋さんでショップ店員をします。

 オナーが彼のつれの彼女さんです。

 なので、もう働くことは決まっています。

 ブランド店なのでお給料もいいし早く働きたいです。

 そして、大好きな彼と2人暮らしをします。

 そのあと、結婚するきです。

 結婚式はハワイの予定です♡
この初体験のURL

初体験.com
つい昨日っ!
女性/14歳/kananann
初体験.com

私はつい昨日やりました←←笑
学校で、忘れ物取りに行ったら、元彼が1人で教室にいて、
実は、別れてからもお互い好きだったみたいで…
「やぁ…」
みたいな空気になり、いきなり後ろから抱きしめられました。
三分くらいの沈黙ののち、いきなりキスして来ました。
えっ?と思っている間に、彼の唇の位置はどんどん下に…
首筋をしたすら舐めてから、
「俺、お前のこと諦め切れてなかった。
今も我慢できない」
と言われ、鈍感な私は
「なにを?」
と、聞いてしまいました。すると、
「相変わらず鈍感だな…興奮させるな。」
と言われ、私はやっと気づきました。
返事を待たずに向こうは押し倒して来ました。
またさらに、首筋からどんどん下へと来ました。
ただただ、感じてしまっている私に、向こうは笑いながらひたすら、
かわいいなと言っていました。
そのまま向こうは、エスカレートし、ガンガンでした。この初体験のURL

初体験.com
不安と楽しみ
女性/13歳/ココ
初体験.com

私は中2で処女を捨てました
彼氏は高1です


前からやろうと約束してたのですがなかなかできず、2か月の記念日を過ぎたころにしました。

私の家で私は風邪だったので布団に入っていました。
彼氏がお見舞いに来てくれ、布団に入ってきました。
そして「いれていい?」と聞いてきました

彼氏はだいぶ体温が上がっており、チンチンもたっていたので、「う、うん」と答えると服を脱がし私は全裸になりました。

彼氏も全裸になり、胸をなめてきました。

すぐに濡れてしまい、ついに入れるときが来ました。

とても痛くて泣きそうになりました。

でも彼氏が
「ごめんな、大丈夫??痛いよな」
といっぱい声をかけてくれてだんだん気持ちよくなりました

そしてお腹に射精してもらいました。

とても楽しい一日でした。この初体験のURL

初体験.com
クリスマスプレゼント
女性/17歳/さくら
初体験.com

15歳の終わりに好きな人が出来たのが始まりです。私はそれまで3年間で15人くらいと付き合いました。3股をかけたりしたこともあるし本当は初めてではなく投げやりな気持ちでたいして好きでもない人と肉体関係をもったこともあります。
でもだれがなんと言おうとこの前のが初体験だと思います。
今までのエッチはどこか作業的で気持ちいとも痛いともたいしてかんじませんでした。
しかし初めて自分で好きと思える人と巡り会えて繋がれて気持ちいいとなにより幸せと感じることが出来ました
彼は今までの人とはタイプが全然ちがく女好きでちゃらついてない、面倒臭がりやで目立つタイプではないけど誠実で純粋な人です。
なんとなく私が好きになりとくにきっかけもなく時がたつにつれどんどん好きになりました。
生まれて初めての体験をたくさんさせてくれました
目が会うだけの喜び
胸の高鳴り
彼がなにをしてもきゅんきゅんして話かけることもできませんでした
中学の卒業式の時に思い切って告白をしたのですが興味ないし面倒とふられました
その後何回もすきを見計らって付き合ってと頼んだりアピールしつづけたけどふられつづけました。
高校にはいり夏休みまえに私はさすがに諦めて彼氏をつくりました。
イギリスから引っ越してきたかっこいい人でした
私はまだ彼の事がすきだったけど彼を断ち切るためと見栄えのために0Kしました
一緒に帰ってるとき彼に遭遇するととても心がざわめきました
そんなある日あれだけ女に興味ないといっていたかれが女の子と帰ってるのをみました。
世界に色がなくなったような気分になり絶望しました
そしてそれから2学期になり選択授業で席替えをしたら彼と隣になったのです
次の日お腹が痛くて学校を休んだら彼からメールがきました。一年ぶりのメールで今日休んでたけど大丈夫?と…
彼の優しさにそしてまだ好きという罪悪感と彼に彼女がいるという失望感で涙が止まりませんでした
今思うと有り得ないのですがそんな病んでた自分は彼に思ったことまだ好きなことこの前みたことをすべてメールしました
そしたら
返信がなく、、、
その日私は彼氏と別れました
土日をはさんで学校にいくと彼が授業中、最低だね
と言ってきました
否定もできないので今にも泣きそうになりました
そしたら
彼が
なんで彼氏つくったの
と言ってきたので私は別れたよとちいさいこえでいいましたそしたら
別れたよ
と彼
え?
といったら
先輩と付き合ってたけど別れた
もともと興味ないし
でも意外とはやく別れないと好きになりそうだから
俺単純だから好きって言われると好きになっちゃうみたい

私が暗くなるのが嫌で冗談ぽく、ひどいーあたしはあんなふられたのにー笑
と言ったら
斎藤(仮)が好きっていうから本当は好きだったんだ
でもいまさら言えなくて
斎藤からかうの楽しくて
そしたらいつの間にか彼氏つくっててなんだよっておもった
と、、、
じゃあ、もし今いったら…
とあたしが言いかけたら彼が
彼女になってよ

本当に時間が止まるかとおもうくらい嬉しくて息ができなくて苦しいくらい胸がいっぱいでした
それからつきあったは良いもの面倒臭がりな彼はメールもろくにせず
たまーに一緒に帰るだけ二週間に一回くらい
デートとかもなし
時がたちクリスマスになりました
一緒に帰ってたら24空いてる?

付き合って三ヶ月近くたち初めてデートにいきました長くなってしまったので簡潔にかきます笑
映画をみてカフェにいって会話もなく周りはこんでるわいちゃついてるわで気まずかったです笑
4時間くらいですることもつき家に帰りました
あーもうと自分を責めもう二度と遊んでくれないだろうと思ったら駅から家までの間にいきなり彼が手を握ってきました!
三ヶ月付き合って高校生が手も繋いでなかったのです。私は今から挽回しなきゃとの焦りと嬉しすぎるはしゃぎで恋人つなぎに切り替えて家の前まできたら抱き着きました笑
そしたら耳まで真っ赤にした彼が人に見られるからといい離そうとしたので
ちゅーしてくれたら離れる。
と拗ねてみせたら
真っ赤な彼が真面目な顔で少ししゃがんでキスしてくれました!
ほっぺたに笑笑
今までの男だったらそこで口じゃないの?といらいらするとこが
真っ赤にして真面目な顔に思わずわらっちゃって可愛すぎて可愛すぎてあーほんとに好きだな。三ヶ月まってよかったと思いました
そして気長にまとうと…


それからはあまり無言も気まずくなくなり一ヶ月に一回は下心ゼロのお家デートなどしました
口にキスをしたのはそれから2ヶ月後のバレンタインデーでした
そしてやっとたどりつきましたごめんなさい
初体験は今日でした!
死ぬまでわすれないと思います!
そんな関係がつづきあのほっぺたキスから一年クリスマスイヴの今日結ばれました!
付き合って一年三ヶ月
あっちはもちろんあたしのことを処女だと思ってていまさらなにもいいだせず
今までほとんど一ヶ月以内にわかれたのに付き合ったことやたいして好きでもないのに入れた事を本当に後悔しました
去年のように映画をみにいきました
しかし去年とはちがってあってから映画見てる最中でさえ手を繋ぎました?
いつものように5時には駅について←
ありがとう!とキスをしたら
真っ赤な顔になりました。初めてキスをした一年前の事を思い出しました
今更と言おうとしたら
い、い、いえこない?
今から…
と!
あ、なんでもない今からじゃ遅すぎるし…
おそくないだろと彼の真面目さに改めて驚き、真っ赤な原因はこれかと気が付き無償に愛しくなりました
もちろん家にいきましたよ?
誰もいない家に二人きり…
気まずすぎて会話もなく。彼は変な行動ばかり
私はもちろんわかっていたもののしょうにもなく(やっぱり本当に好きな人のため)照れてうずくまってたら勇気をだしてくれたんでしょう30分くらいたってやっと
ねぇ好き
と抱きしめてきました
続きが言えない彼のために
いいよ。あたしも大好きだからといいました
ごめんとなぜか謝られ(うれしいのに!)
震えた手でセーターを脱がしインナーを脱がしブラまでいくかとおもいきや無理だと照れながら優しくだきしめてくれました
全部ぬがなくていいじゃん全部はあなたには刺激強すぎるでしょとわたしがいうと頷いてボタンのあいたセーター?をあたしにもう一度きさせて
フォックをはずし部屋を真っ暗にしてもらい
彼が胸を揉みはじめました
今までなにも感じなかったのになんか体があつくなってきて子宮がなるような感じになりました
お互い目を一度もあわせず
あっちが私の乳首をゆっくり嘗めはじめました
今まで感じたことのないような電流がながれるかんじが私をおそい
思わず声がでました
恥ずかしくて死ぬかと思ったけどあっちはそれでころではないごようす笑
べっとにゆっくり倒して照れ笑いしながら痛かったら言ってねといって
スカートはそのままで下着だけおろし、ゆっくり指を入れてきました
白くて細長い指が奥にあたってなんかぴくぴくしました笑
今までにない感覚だらけであたしも精一杯になり細い体にしがみついてたら
がさがさと彼がゴムをつけはじめ
痛くないように気をつけるけどゆっくりするけど我慢しないでいってねといっていれようとしました。
ものすごく熱をもってるみたいで当たるとすぐにわかりました
彼が上に覆いかぶさるかんじでゆっくりゆっくりじれったいくらいゆっくり入れてきました
で全部入ったら二年以上なにもしてなかったし想像以上に痛かったです
うごかなくても彼のモノが脈うってすごい存在感でしただんだんかれの脈とあたしのぴくぴくするかんじが一緒になってきて
彼がもう離してあげないからねとキスをしてきて
うごくよ
といって腰を沈めたり浮かしたりしはじめました。
奥からじわじわ変な感覚がしてきて
少し痛かったのがなくなり静かな部屋にベットの音とぴちゃぴちゃと言う音だけ響きました
でそうと彼がいうとわりとはやめに彼が出しました。
初めてえっちってこんな気持ちよくて幸せなんだと思いました
えっちするまえは今までの行いをすごく悔やんだけど考え方がかわり、こんな好きな人としたとっても幸せでとっても気持ちいいえっちがあたしの初めてだ
と思いました
イくことはなかったけどえっちが好きになりました!そしていつか彼と同時にいきたいと夢ができました?
今日は私が世界で一番幸せだと思います!
彼はクリスマスプレゼントとか苦手でごめんなにあげたらいいのかわからないし面倒臭いしそういうのは無理かなと去年も言われたけど去年も今年も私は彼から最高のクリスマスプレゼントをもらいました

来年も再来年もずっとずっと大好きな彼とすごしたいです!この初体験のURL

初体験.com
必ずしも・・・
女性/33歳/みみ
初体験.com

あれは6年前、27歳の事でした。
私は親から結婚相手以外とするなんて汚らわしくて最低の行為だと叩き込まれていたので、その歳まで処女でした。
それまではそれなりに交際していた男性もいましたが、全員ともかなり清い交際でした(笑)

27歳になった時、社会人で結婚も意識していたので、その時に付き合っていた3歳年上の男性ともういい加減関係を持ってもいいかなと思うようになり半分ヤケでしたが、処女を捨てる事にしました。

妄想だけは膨らんでいたので期待していたのですが、彼は全然優しくしてくれなく、私の自慢であった胸を愛撫してくれることもなく自分のやりたいようにやり、挿れられてもあまり痛くなかったので(今思えば彼のが小さかったのかも)
「本当に処女?」とかひどいことも言われ、かなりモチベーションが下がってしまいました。

それから何度かその人と関係を持ちましたが、相変わらず彼本位で全然気持ち良くなく、その人とは半年で別れました。

それからまた新しい彼に出会って行為をするようになりましたが、彼は無類のおっぱいフェチで、私の胸をたくさん愛撫したりとにかく大事にしてくれました。交際して間もなく半同棲状態になって夜は彼の家で寝泊まりして夜を楽しみました。その時にやっと本当に幸せな行為だと感じられるようになりました。

初めての相手が良いとは限らないんだなとつくづく思いました。むしろ初体験の事は忘れてしまいたい嫌な思い出になってしまいました。

ちなみにその新しい彼は現在私の旦那様で、2人の子供も生まれました。


この初体験のURL

初体験.com
ドキドキの連続で…
女性/14歳/yuriyua
初体験.com

私は塾で知り合った同い年の男の子と付き合っています。
昨年、講習で出会って告白されました。
ある日、「うちに来へん?」と彼氏に言われ行ってみると、家に入ったとたん、キスされ、びっくりして体に力が入らなくなってしまいました。
何秒かして彼が「今日やってもええ?」と言われ少しはずかしかったけど「うん…」と言いました。
その後、彼の部屋に行き、服をゆっくり脱がされると、胸をもまれ気持ちよくなってしまいました。キスを数え切れないほどして、ついに!と思った瞬間、いきなり「もう我慢できへん」と言われ急に熱いもの私の中に入りびっくりしましたが、痛くて痛くて思わず「いや〜」と言ってしまいました。しかし、彼は「ごめん」とはいったもののそのまま続行してました。だんだん激しくなるにつれて気持ちよくなり、感覚がよくわかんなくなって、結局彼の精液は私の中に入ってしまいました。とは言っても、妊娠はせず、その後彼にコンドームを付けてもらい今でも関係は続いています。この初体験のURL

初体験.com

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   初体験